【箱根】2020年に向けて…

0
    フォレストアドベンチャー・箱根ブログをご覧の皆さま、こんばんは(*^^*)

    先月からブログを柴さまと交替交代で担当するようになりました!

    それぞれ違うテイストのブログを、
    皆さんに楽しんでいただければ幸いです?

    今回は2020年の東京オリンピックに向けて、密かに準備をし始めている私のプライベートなお話をブログのネタにさせていただきます(^^;;笑

    ということで、
    今回はこれです↓↓↓



    フォレストアドベンチャー・箱根は観光地ということもあり、
    外国人観光客の方が定期的にお見えになります。

    5年後の東京オリンピックが行われる2020年には今以上に多くの外国人観光客の方が箱根へいらっしゃることでしょう…(^-^)/

    そのときにアタフタと困らないために、
    密かに勉強中なんです…私。

    普段はNHKのテレビやラジオで英語の勉強をしているのですが、それとは別に新たに始めたのが、『おもてなし&接客英語』の勉強です!

    じっくりと時間を掛けて、
    フォレストアドベンチャー・箱根用のスピール集を作っていきたいなぁと思っております☆

    パークは連日、
    ジャパニーズピーポーで
    賑わっております*\(^o^)/*笑
    ※最近噂のラッスンゴレライ風…???

    ご来場希望のお客様は、
    事前のお問い合わせをお忘れなく!

    お電話が繋がりにくい場合もございますが、諦めずにチャレンジください(°_°)!

    それでは箱根の森で、
    皆さまのご来場をお待ち申し上げます(((o(*゚▽゚*)o)))




    【スタッフ紹介vol.8】スティーブン勇喜

    0
      フォレストアドベンチャー・箱根ブログをご覧の皆さま、こんにちは子供
      二日連続でブログ更新ですパソコン

      本日は生憎の雨となってしまい、
      ひんやりと肌寒い一日となっております・・・雨

      本日はスタッフ紹介vol.8ということで、
      フォレストアドベンチャー・箱根で誰よりも黒い!?
      スティーブン勇喜さんの紹介です鉛筆



      Q1.ニックネームを教えてください。
      スティーブン勇喜

      Q2.FA・箱根のココが売り!
      日本一難しいコース!

      Q3.箱根のおすすめスポットはどこですか?
      成川美術館から見る芦ノ湖

      Q4.趣味or特技は何ですか?
      ライフセービング&サーフィン

      Q5.ゲストの皆さんへメッセージ
      子供の頃に遊んだように、ガムシャラに遊んできてください!
      (着替えは必要だよ)


      星スティーブン勇喜さんのココがステキ星
      箱根のお食事処で迷ったら、この人に聞け!というくらい、
      このエリアに詳しいスティーブン勇喜さん。

      パークの中で黒いスタッフを見つけたら、
      色々と箱根のことについて質問攻めをしてください! Byかずやん

      明日こそは、
      お天気回復予報が出ております晴れ

      ご来場のお客様はお洋服が汚れること必須ですので、
      お着替えやレインコートをお忘れなく!

      それでは、
      皆さまのご来場スタッフ一同、お待ち申し上げます♪

       

      【スタッフ紹介vol.7】ちーちゃん

      0
        フォレストアドベンチャー・箱根のブログをご覧の皆さま、
        おはようございます。
        今日はあいにくの雨です・・・小雨小雨小雨

        本日はスタッフ紹介vol.7ということで、
        趣味は瞑想。1年に1度インドへ充電をしに行く、
        ブログ担当ちーちゃん」の紹介です。
        ※自分で自分を紹介しております・・・苦笑;



         
        Q1.ニックネームを教えてください。
        ちーちゃん、ちー、千

        Q2.FA・箱根のココが売り!
        個性豊かなインストラクターです☆
        どのインストラクターのブリーフィング(安全講習)になるかは、当日までのお楽しみ!

        Q3.箱根のおすすめスポットはどこですか?
        『甘酒茶屋』さんです♪
        囲炉裏を囲んで飲む甘酒は心と体がポッカポカに温まりますよ〜。

        Q4.趣味or特技は何ですか?
        趣味は『瞑想』です。
        「心のざわざわを止めたいなぁ」という方は、
        『どこでも出来る1分瞑想』のやり方をお伝えしますので、
        私を見つけたら気軽に声を掛けてください♪

        Q5.ゲストの皆さんへメッセージ
        皆さん、こんにちは!
        フォレストアドベンチャー・箱根へいらしたことある方も、
        そうでない方も箱根ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
         
        箱根のパークにはユニークなインストラクターが揃っています。
        パーク内でお困りの際は是非、『ニックネーム』でスタッフを呼んでください♪
        皆さまにお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしております(*^_^*)

        星ちーさんのココがステキ星
        いつもニコニコ笑顔のちーちゃん♪
        ちーちゃんと話せば癒される事間違いなしッ☆
        そしてブリーフィングはまるで夢の国!!
        パークで疲れた後は、ちーちゃんに癒されてください(^^) By Mika


        安定感抜群のMikaさんに他己紹介をしていただき、
        なんだかとても照れくさく、そして嬉しい限りです・・・女

        次回のスタッフ紹介もお楽しみにかわいい




         

        【スタッフ紹介vol.6】ゆーいち

        0
          フォレストアドベンチャー・箱根ブログをご覧の皆さま、
          こんにちは嬉しい

          夏休み、満喫していますでしょうか????

          本日はスタッフ紹介vol.6ということで、
          趣味はサーフィン&スキーと夏と冬2つの顔を持つ男
          ゆーいち」さんの紹介ですサーフィン
          Q1. ニックネームを教えてください。
          ユウイチ

          Q2.FA・箱根のココが売り!
          プレイ前&プレイ後のヌクヌク広場での珈琲、おしゃべり。

          Q3.箱根のおすすめスポットはどこですか?
          やっぱり海の幸が頂ける早川漁港でしょ☆★
          美味しいお店紹介しますよ〜♪♪

          Q4.趣味&特技は何ですか?
          波乗り&雪乗り。
          波乗り歴8年。ホームポイント主に西湘・たまに千葉
          雪乗り歴20年。ホームポイント北長野・中越エリア
          一応、某メーカーのライダーです。

          Q5.ゲストの皆さんへメッセージ
          皆さん、こんにちは!!
          自分のFA・箱根での業務内容は運営は勿論、
          新パークを作る建築も担当をさせて頂いてます。
          森のあり方・パークのあり方、
          興味が有れば御気軽に声をかけて下さいな。
          ※空き時間には、机・椅子・棚等を作ってます。
          DIYに興味のある方も是非是非、お話ししましょ〜♪♪
          皆様のお越しをパークでお待ちしてます。

          星ゆーいちさんのココがステキ星
          ゆーいちさんは箱根エリアの営業担当をしています。
          定期的にフォレストアドベンチャーのパンフレットや割引券を、
          箱根の観光施設に補充したり、混雑状況、最新情報等を収集してきては、
          パークスタッフに展開してくれています。

          箱根の観光施設情報だけではありません!

          ゆーいちさんは新しいパークの建築に携わっているので、
          パークの最新情報もたくさん知っています見る

          パークでゆーいちさんを見つけたら、
          色々と質問攻めしてくださいねマイク

          夏休みも残りわずかとなりました。
          ちびっ子たちは宿題を早く終わらせてご褒美に、
          フォレストアドベンチャー・箱根に遊びにいらしてくださいね!

           

          【スタッフ紹介vol.5】Jun

          0
            フォレストアドベンチャー・箱根ブログをご覧の皆さま、こんにちはボーダー
            多くのお客様で賑わったGWが終わり、箱根のパークはゆっくりとした時間が流れ始めました。

            GWに遊びそびれてしまったお客様びっくり
            5月の土日はまだご予約に余裕がございますので、
            ぜひ箱根のパークに遊びにいらしてくださいキラキラ

            本日はスタッフ紹介第5弾ということで、
            フォレストアドベンチャー・箱根のスタッフで
            No.1のジェントルマン「Jun」さんを紹介しますキラキラ



            Q1.ニックネームを教えてください。
             JUN
             
            Q2.FA・箱根のココが売り!
            接客の心と高度な安全性 安心して遊んでね!
             
            Q3.箱根のおすすめスポットはどこですか?
            仙石原高原
             
            Q4.趣味or特技は何ですか?
            CRUIZING YACHTでのSAILINGと SCUBA DIVING
             
            Q5.ゲストの皆さんへメッセージ
            非日常の最高のSTAGEを御用意してお待ちしていますので、
            思い切り弾けてADVENTURE MINDを堪能させて下さい


            星Junさんのココがステキ星
            Junさんはいつも親切丁寧にお客様に対応していて、
            多くの隠れファンがいる印象があります
            男

            パークの「ものづくりリーダー」として大活躍のJunさんレンチ

            Junさんの手に掛かれば、
            あっという間に素敵な荷物棚や集積箱ができてしまうんです星

            Junさんの作品集が知りたい方は、
            ぜひパークにご来場の際にJunさんを捜して声を掛けてみてくださいね
            見る

            とても気持ちの良い季節になってきました森
            フォレストアドベンチャー・箱根で皆さまにお会いできるのを、
            スタッフ一同楽しみにしております☆
             

            【スタッフ紹介vol.4】ゆか

            0
              フォレストアドベンチャー・箱根ブログをご覧の皆さま、こんにちはおてんき
              本日の箱根の天気は快晴です笑顔

              本日は【スタッフ紹介vol.4】ということで、
              フォレストアドベンチャー・箱根一ディズニー好きの『ゆか』さんをご紹介しますお知らせ



              Q1.ニックネームを教えてください。
              ☆ゆか、ゆかにゃん

              Q2.FA・箱根のココが売り!
              ☆ツリーハウス

              Q3.箱根のおすすめスポットはどこですか?
              ☆ススキ野原

              Q4.趣味or特技は何ですか?
              ☆スノーボード、ディズニーイン

              Q5.ゲストの皆さんへメッセージ
              ☆なんでも質問受け付けます!

              星ゆかさんのココがステキ星
              ゆかさんも前回のしんどマンと同じく、
              今年の春にフォレストアドベンチャー・箱根を卒業してしまいます。

              ディズニーの話をさせたら右に出るものはいません!
              スポーツwomanでスタイル抜群のゆかさん☆

              ゆかさんが卒業前に是非、パークへ遊びにいらしてください女


              遊歩道の雪もだいぶ解けてきましたが、
              一部ぬかるんでいるところもございます。

              ご来場のお客様は、
              汚れても良い服装でお越しくださいませ!

              皆さまのご来場、
              スタッフ一同お待ち申し上げております。

               

              【スタッフ紹介vol.3】みか姉&しんどマン

              0
                フォレストアドベンチャー・箱根ブログをご覧の皆さま、こんにちはおてんき
                1月も明日で最後ですね〜雪
                本日は比較的温かな一日ですが、時より冷たい風が吹いております。

                今回のテーマは【スタッフ紹介vol.3】ということで、
                フォレストアドベンチャー・箱根一ミニマムレディの『みか姉』&
                何を話させてもすべらない男『しんどマン』の2名をご紹介しますお知らせ

                まずは、いつも笑顔がキュートな『みか姉』から女の子



                Q1.ニックネームを教えてください。
                ☆フジモン、みか姉

                Q2.FA・箱根のココが売り!
                ☆Hyggeカフェ!!
                コーヒーを淹れるまでも楽しめます♪
                体を動かした後はカフェでまったりゆったり癒されてみてください(*^^*)


                Q3.箱根のおすすめスポットはどこですか?
                ☆芦ノ湖の海賊船ッ!

                Q4.趣味or特技は何ですか?
                ☆沖縄旅行
                数年前に八重山に行って以来ハマってしまいました♪


                Q5.ゲストの皆さんへメッセージ
                皆さま、はじめまして♪
                パーク内で何か困った事、
                気になった事などなどありましたら気軽に声をかけてください(*^^*)
                よろしくお願いします!


                星みか姉のココがステキ星
                みか姉はいつもほんわかした雰囲気で、
                フォレストアドベンチャー・箱根の癒し系女子です女の子
                そして颯爽とZip slideを駆け抜ける姿はミニマムレディの成せる業星
                パークでみか姉を見かけたら是非Zip Slideのお手本を見せてもらってください♪

                つづいては・・・
                すべらない話の引き出しは無限大!?『しんどマン』です男の子



                Q1.ニックネームを教えてください。
                しんどマン

                Q2.FA・箱根のココが売り!
                アクティビティの難しさ日本一?

                Q3.箱根のおすすめスポットはどこですか?
                箱根神社

                Q4.趣味or特技は何ですか?
                サッカー&料理

                Q5.ゲストの皆さんへ
                大自然を感じながら思う存分遊んでいって下さい!

                星しんどマンのココがステキ星
                しんどマンはコツコツとした作業が好きで、
                お願いした仕事をいかに面白味を見出すかを考えながら、
                仕事に取り組んでくれています鉛筆
                しんどマンはもうすぐパークを卒業してしまうのですが、
                次に就く仕事でもしんどマンの仕事に対する姿勢が評価されると思います。
                是非、しんどマンに逢いにいらしてください男の子

                ということで、
                今回のブログは以上となりますパソコン

                日没の時間はだんだんと遅くなり、
                少しずつですが春の訪れを感じることも増えてまいりました。
                3月のご予約も徐々に入ってきておりますパソコン

                iPhone、スマートフォンをお使いの方は、
                フォレストアドベンチャーアプリからご予約も可能となっております!
                是非ダウンロードしていただき来場当日までの気分を盛り上げてくださいねハート

                皆さまのご予約、
                スタッフ一同心よりお待ち申し上げます星

                 

                【スタッフ紹介vol.2】さややん&ひゅーま

                0
                  フォレストアドベンチャー・箱根ブログをご覧の皆さま、おはようございます晴れ
                  天気は快晴ですが吐く息は白く、凍えながらキーボードを打っておりますパソコン汗

                  前回からスタートしたスタッフ紹介ですが、皆さまご覧いただけましたでしょうか???

                  学生トリオ3人が揃って出勤の日はなかなかないのですが、
                  出逢えた方はラッキー星ということで、
                  パーク内で遭遇したら是非お話してみてくださいね笑顔

                  それでは第2回目の今日は、
                  フォレストアドベンチャー・箱根最年少スタッフの『さややん』、
                  岩手から彗星のごとくやって来た『ひゅーまくん』をご紹介します↓

                  まずは、
                  フォレストアドベンチャー・箱根最年少の『さややん』から女の子


                  Q1.ニックネームを教えてください。
                  さゃゃん

                  Q2.FA・箱根のココが売り!
                  キャノピーコースです!
                  ちぃさぃ子から、ちょっと怖がりな大人の人まで
                  みんなで楽しめるコースになってます(*´ー`*)
                  家族みんなできてくださぃ( ´∀`)


                  Q3.箱根のおすすめスポットはどこですか?
                  彫刻の森、ガラスの森です
                  美術館が好きにな人に、ぉすすめ( ´,_ゝ`)
                  彫刻の森にゎ足湯もぁりますょー(о´∀`о)
                   
                  Q4.趣味or特技は何ですか?
                  遠出です(  ^∀^)
                  ぃろぃろなとこにぃくのがすきなので
                  旅のお話聞かせてくださぃ♪

                  Q5.ゲストの皆さんへメッセージ✨ 
                  箱根の受付にぃつもぃるさゃゃんです(*´ー`*)
                  受付なのでみなさんと関わる事は少ないですが
                  受付でみなさんとお話するのを楽しみにしてます(о´∀`о)

                  星さややんのココがステキ星
                  さややんに掃除をさせたら右に出る者はいないほど、
                  FA・箱根の『お掃除スペシャリスト』です掃除
                  以前「トイレの神様」という歌がはやりましたが、
                  トイレをピカピカにする彼女は【べっぴんさん】になること間違いなし星
                  受付でキラキラ輝くさややんを見つけたら、是非色々なお話しをしてみてください話す

                  つづいては・・・・
                  岩手が生んだスター『ひゅーま』です男の子


                  Q1.ニックネームを教えてください。
                  星 or ひゅーま

                  Q2.FA・箱根のココが売り!
                  バラエティに富んだスタッフ達...あんなことからこんなことまで...w

                  Q3.箱根のおすすめスポットはどこですか?
                  箱根に来てまだ間もないので...エヴァ屋ですかね。第三新東京市ですから。 
                   
                  Q4.趣味or特技は何ですか?
                  音楽と映像と旅。クルマと音楽。大好物です。

                  Q5.ゲストの皆さんへメッセージ✨  
                  まだまだぺーぺーのしたっぱですが、にょきにょきしていきたいと思ってます。
                  エクストリームに生きていきたい所存っす!最高の経験と時間、共有していきましょうヽ(`◦Д◦´)ノ


                  星ひゅーまのココがステキ星
                  「OKok」が合言葉のひゅーまくん。
                  彼のブリーフィングに参加するゲストを見ていると、
                  皆さん自然と笑顔がこぼれて、とても温かな雰囲気に包まれますストーブ
                  彼はFA・箱根のエンターテイナーです魔法
                  引き出し豊富なひゅーまくんを見つけたら、色々と質問を投げかけてみてください疑問
                  きっと面白い答えが返ってきますよ〜笑

                  ということで、
                  今回のブログは以上となりま〜す鉛筆

                  今回お届けした2人は今年の夏からFA・箱根で働き始め、
                  入社して早々大忙しな夏休みを経験しているので、
                  まさに期待の『』なのです星(←ひゅーまだけに・・・苦笑;)

                  次回は、
                  キャノピーコースで遊ぶ子供たちに大人気の『たくと』おにいさんと、
                  沖縄大好きFA・箱根で一番ミニマムな女性『みか姉』を紹介します雪

                  連日寒い日が続きますので、
                  みなさま暖かくしてお過ごしくださいね〜手袋



                   

                  【スタッフ紹介vol.1】はやしっち&かず&もろ

                  0
                    フォレストアドベンチャー箱根ブログをご覧の皆さま、こんにちはカエル
                    本日の箱根は朝からおひさまが照っていますよ〜晴れ

                    今日から全6回シリーズで、
                    フォレストアドベンチャー・箱根のスタッフ紹介をお届けいたします。

                    以前ブログでスタッフ紹介の動画をアップロードしたのですが、
                    1人あたり2秒ととても短い時間でしたので改めてどのようなスタッフがいるか、
                    皆さんに知っていただきより親近感を持っていただく為に今回特集を組むことにしました鉛筆

                    記念すべき第1回目は、
                    はやしっち&カズ&もろ』の学生トリオ星


                    まさか同じ職場で働くことになるとは、
                    これっぽっちも思ってもいなかった3人・・・たらーっ

                    切磋琢磨しながら日々成長を続ける期待の3人に、
                    以下の質問に答えていただきました鉛筆

                    【質問内容】++++++++++++++++++++++
                    + Q1.ニックネームを教えてください。            +
                    + Q2.FA・箱根のココが売り!                       +
                    + Q3.箱根のおすすめスポットはどこですか?   +
                    + Q4.趣味or特技は何ですか?                        +
                    + Q5.ゲストの皆さんへメッセージ✨               +

                    +++++++++++++++++++++++++++++++++


                    はやしっち※写真中央
                     
                    Q1.ニックネームを教えてください。
                    かっちゃん、はやしっち、ハヤシくん

                     
                    Q2.FA・箱根のココが売り!
                    駅から近い!
                    何と言ってもコースが難し目!

                     
                    Q3.箱根のおすすめスポットはどこですか?
                    やっぱフォレストじゃない?

                     
                    Q4.趣味or特技は何ですか?
                    格闘技は長年やってました。
                    写真撮るのも好きですよ~

                     
                    Q5.ゲストの皆さんへメッセージ✨
                    写真撮ってほしい時はいつでも声かけてください!
                    だいたいの要求には応えます!
                    彼女?…募集なんてしてないですよ..


                    星はやしっちのココがステキ星
                    はやしっちは、自他共に認めるFA・箱根のフォトニストですカメラ
                    Facebook用のゲスト写真を撮らせたら右に出る者はいません!
                    写真を撮ってもらいたい人、彼氏が欲しい人!?は、
                    パークで彼を見つけたら「かっちゃん♪」と気軽に声を掛けてみてください笑顔

                    カズ※写真右
                     
                    Q1.ニックネームを教えてください。
                    カズ、かずやん

                     
                    Q2.FA・箱根のココが売り!
                    FA箱根の周りにはたくさん温泉があるので、
                    遊んだ後は箱根の温泉で汗を流していってください!

                     
                    Q3.箱根のおすすめスポットはどこですか?
                    芦ノ湖です!景色がとっても綺麗ですがすがしい気持ちになりますよ!

                     
                    Q4.趣味or特技は何ですか?
                    趣味はバイクに乗ることです!箱根へツーリングは最高です!

                     
                    Q5.ゲストの皆さんへメッセージ✨
                    こんにちは!カズです!FA箱根にきたらぜひ声をかけてください!
                    ほかにも面白いスタッフもたくさんいるので、
                    たくさんしゃべって箱根を楽しんでいってください!


                    星カズやんのココがステキ星
                    カズやんは、さりげない優しさとゆったりとした雰囲気で、
                    ゲストの緊張感をゆるめるスペシャリストです癒し
                    森林浴で癒し足りない!という方は、カズやんに声を掛けてみてください!
                    彼の人柄と雰囲気に是非癒されるはずですよ〜癒し

                    もろ※写真左
                     
                    Q1.ニックネームを教えてください。
                    もろ、ともき

                     
                    Q2.FA・箱根のココが売り!
                    .山の中にあるので緑だらけ!気持ちがいいです!
                    マイナスイオンとかも......出てるかもしれないです......

                     
                    Q3.箱根のおすすめスポットはどこですか?
                    正直に言ってあんまり詳しくないです() でもやっぱり温泉ですかね...
                    パークでクタクタになった後に入ったら、気持ちよさもひとしおです!

                     
                    Q4.趣味or特技は何ですか?
                    バンドをやっておりまして、ギターやらボーカルやらキーボードやらやってます!
                    誰かと好きなバンドが一緒だと異様にテンション上がりますね。

                     
                    Q5.ゲストの皆さんへメッセージ✨
                    たまには木々に囲まれて体を動かしませんか?
                    温泉に行く前に泥んこになりましょう!待ってます!



                    星ともくんのココがステキ星 
                    ともくんはとにかく声がステキなんです〜♪
                    イメージは新人ニュースキャスターがニュースを読むような通る声とでも言いますか・・・笑
                    フォレストアドベンチャー・箱根のニューカマーですサラリーマン
                    パークにいらした際は是非ともくんに声を掛けて、その美声を聞いてみてください耳

                    というわけで第1回目のスタッフ紹介は以上になります本本本

                    次回は、
                    フォレストアドベンチャー・箱根最年少スタッフの『さややん』、
                    岩手から彗星のごとくやって来た『ひゅーまくん』を紹介しますのでお楽しみに♪


                     

                    〜夏の終わり〜

                    0
                      フォレストアドベンチャー・箱根ブログをご覧の皆さま、こんにちは
                      先日【パイナップルの日】に晴れて30years oldになりましたブログ担当ちひろが、
                      今回も皆さまにフォレストアドベンチャー・箱根の最新情報をお届けしてまいります

                      箱根のパークへまだ来たことがない方が足を運びたくなるような、
                      また以前足を運ばれた方がまた来たくなるようなブログを今後もお届けしていきますので、
                      ご愛読よろしくお願いします

                      本日のテーマは
                      〜夏の終わり〜】ということで今日で8月がおしまいですね・・・

                      皆さんはどんな夏休みを過ごされたのでしょうか〜
                      良い子の皆は宿題は終わっていますか〜???

                      ここ数日は夏休みの宿題が終わったご褒美に、
                      【フォレストアドベンチャー】という家族連れが何組かいらっしゃいました

                      小学生の頃、お盆休みが誕生日ということもあり学校のお友達から
                      「おめでとう〜」と言ってもらうことはほとんどなくて、
                      「寂しいなぁ・・・」なんて思っていた時期もありましたが、
                      今では懐かしい思い出です

                      今年は新メンバーの歓迎会に便乗して、
                      誕生日当日スタッフの皆にお祝いをしていただきました



                      このバースデーケーキ・・・実は・・・
                      スタッフの【ぐっさん】による手作りケーキなのです

                      30才という節目の年を、大好きな職場で、
                      そして大好きな仲間にお祝いしていただけることがとても嬉しく、
                      目頭がじーん・・・と熱くなる夜でした

                      ぐっさんの手作りケーキは皆で美味しくいただき、
                      あっという間になくなりました〜

                      そんな大好きな箱根スタッフのオフショットです



                      左)ゆうき   右)ひゅーま

                      前回、スタッフ紹介の動画をお届けしましたが、
                      皆さんご覧いただきましたでしょうか???

                      今後の箱根ブログで、スタッフ紹介もお届けする予定です

                      スタッフに聞いてみたいこんなことやあんなこと
                      コメント欄にお気軽にコメントくださ〜い

                      それでは、
                      また次週の箱根ブログでお会いしましょ〜


                      | 1/2PAGES | >>