【スタッフ紹介vol.2】さややん&ひゅーま

0
    フォレストアドベンチャー・箱根ブログをご覧の皆さま、おはようございます晴れ
    天気は快晴ですが吐く息は白く、凍えながらキーボードを打っておりますパソコン汗

    前回からスタートしたスタッフ紹介ですが、皆さまご覧いただけましたでしょうか???

    学生トリオ3人が揃って出勤の日はなかなかないのですが、
    出逢えた方はラッキー星ということで、
    パーク内で遭遇したら是非お話してみてくださいね笑顔

    それでは第2回目の今日は、
    フォレストアドベンチャー・箱根最年少スタッフの『さややん』、
    岩手から彗星のごとくやって来た『ひゅーまくん』をご紹介します↓

    まずは、
    フォレストアドベンチャー・箱根最年少の『さややん』から女の子


    Q1.ニックネームを教えてください。
    さゃゃん

    Q2.FA・箱根のココが売り!
    キャノピーコースです!
    ちぃさぃ子から、ちょっと怖がりな大人の人まで
    みんなで楽しめるコースになってます(*´ー`*)
    家族みんなできてくださぃ( ´∀`)


    Q3.箱根のおすすめスポットはどこですか?
    彫刻の森、ガラスの森です
    美術館が好きにな人に、ぉすすめ( ´,_ゝ`)
    彫刻の森にゎ足湯もぁりますょー(о´∀`о)
     
    Q4.趣味or特技は何ですか?
    遠出です(  ^∀^)
    ぃろぃろなとこにぃくのがすきなので
    旅のお話聞かせてくださぃ♪

    Q5.ゲストの皆さんへメッセージ✨ 
    箱根の受付にぃつもぃるさゃゃんです(*´ー`*)
    受付なのでみなさんと関わる事は少ないですが
    受付でみなさんとお話するのを楽しみにしてます(о´∀`о)

    星さややんのココがステキ星
    さややんに掃除をさせたら右に出る者はいないほど、
    FA・箱根の『お掃除スペシャリスト』です掃除
    以前「トイレの神様」という歌がはやりましたが、
    トイレをピカピカにする彼女は【べっぴんさん】になること間違いなし星
    受付でキラキラ輝くさややんを見つけたら、是非色々なお話しをしてみてください話す

    つづいては・・・・
    岩手が生んだスター『ひゅーま』です男の子


    Q1.ニックネームを教えてください。
    星 or ひゅーま

    Q2.FA・箱根のココが売り!
    バラエティに富んだスタッフ達...あんなことからこんなことまで...w

    Q3.箱根のおすすめスポットはどこですか?
    箱根に来てまだ間もないので...エヴァ屋ですかね。第三新東京市ですから。 
     
    Q4.趣味or特技は何ですか?
    音楽と映像と旅。クルマと音楽。大好物です。

    Q5.ゲストの皆さんへメッセージ✨  
    まだまだぺーぺーのしたっぱですが、にょきにょきしていきたいと思ってます。
    エクストリームに生きていきたい所存っす!最高の経験と時間、共有していきましょうヽ(`◦Д◦´)ノ


    星ひゅーまのココがステキ星
    「OKok」が合言葉のひゅーまくん。
    彼のブリーフィングに参加するゲストを見ていると、
    皆さん自然と笑顔がこぼれて、とても温かな雰囲気に包まれますストーブ
    彼はFA・箱根のエンターテイナーです魔法
    引き出し豊富なひゅーまくんを見つけたら、色々と質問を投げかけてみてください疑問
    きっと面白い答えが返ってきますよ〜笑

    ということで、
    今回のブログは以上となりま〜す鉛筆

    今回お届けした2人は今年の夏からFA・箱根で働き始め、
    入社して早々大忙しな夏休みを経験しているので、
    まさに期待の『』なのです星(←ひゅーまだけに・・・苦笑;)

    次回は、
    キャノピーコースで遊ぶ子供たちに大人気の『たくと』おにいさんと、
    沖縄大好きFA・箱根で一番ミニマムな女性『みか姉』を紹介します雪

    連日寒い日が続きますので、
    みなさま暖かくしてお過ごしくださいね〜手袋



     

    コメント
    おつかれさん!
    がんばってねー!
    みなさんよろしくお願いします!!
    鍛えてやっておくんなし!
    • 北上市立南中学校3年B組13番星彰人
    • 2013/11/14 5:05 PM
    昨日はありがとうございました!
    運動不足解消のために初めて体験しましたが、スタッフの皆さんもとても楽しそうで、自分も一緒に働きたいと思ったくらいでした(^^)
    最後に一緒に写真も撮ってもらいありがとうございました!
    必ずまた遊びに行きます!!
    • おくずみ
    • 2013/11/24 7:58 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック