【箱根】おかあさん、いつもありがとう!

0
    フォレストアドベンチャー・箱根ブログをご覧の皆さま、

    こんにちはおてんき



    ブログで皆さんにお会いするのは

    ご無沙汰の「ちひろ」が今回はお届けします女



    今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれ、

    キャノピーコースのリニューアルオープンも重なり、

    ちびっ子たちの元気な笑い声がパーク中に響き渡りました楽しい



    ご来場いただいた皆さま、

    ありがとうございました車



    そして5月10日は「母の日」でしたが、

    皆さんはどのように過ごされたでしょうか。



    フォレストアドベンチャー・箱根は3世代で遊べる森林冒険施設です!



    日頃は言いづらい「ありがとう」も自然の中では、

    素直に言えるかも???しれませんよ〜グッド



    ということで、

    今日はゴールデンウィーク期間中にいらしたゲスト写真をご紹介します↓


    フォレストアドベンチャー・箱根で、
    親孝行はいかがでしょうか!

    皆さまのご来場、
    スタッフ一同お待ちしております温泉


































     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック