フォレストアドベンチャー・箱根

0

    こんにちは
    本日も箱根は晴天ですっ
    森から一歩出ると日差しの強さにびっくりします
    森の中は涼しいんだな〜

    それでは今回も来てくださったお客様の一部をご紹介していきたいと思いますっ

    まずはカップルの方々です
    やはり箱根なのでカップルやご夫婦での旅行でこちらに来てくださる方が多いです
    はらはらどきどきしながらコースをまわることで、
    いつもと違った相手の一面が見れて面白いと思いますっ
    それにしても皆さんとても楽しそうでスタッフとしてはうらやましい限りです。。。笑









    あとはグループで来る方もたくさんいらっしゃいます。
    会社の同期や同僚、女子会、大学生チームなどなど
    大人数でわいわいまわるのも楽しいですよん




    もちろんファミリーの方も来てくださいますよ〜!
    箱根は大人向けで難易度が高めのコースとなっておりますが、
    小学校4年生からトライしていただけますっ




    皆さんもぜひ一度フォレストアドベンチャーを体験してみてくださいっ
    100メートル以上ある空中滑走は爽快ですよ!!
    まだ夏のご予約承れますのでお電話お待ちしております
    →フォレストアドベンチャー・箱根080-4219-2206


    コメント
    16日に中学からの友達と三人で少し遅れた誕生日祝いと運動不足を解消するため友達が計画をたててくれてはじめて体験しました?
    三十路の身体の衰えを痛く感じましたがとっても楽しかったです?
    連れの友達が初救助というのも…(笑)
    施設のお兄さん方も楽しくていい人ばかりで、話やすかったですよ?
    どこの少年かはわかりませんが、少年とも仲良く?なれて、童心になれて…三十路がギャーギャー騒ぎながらほんとに楽しかったです。
    今月末別の友達とまた行く予定です?
    • マロ
    • 2011/07/20 6:31 PM
    マロ 様
    覚えていますよ!書き込みありがとうございます!
    誕生日祝いだったんですね。思い出に残ってくれていれば光栄です!!
    月末、楽しみに待っています!
    また一緒に楽しめればと思っています!
    • コテっちゃん
    • 2011/07/21 8:39 PM
    >>コテっちゃんさんへ

    コメントと覚えててくださって嬉しいです!
    携帯からのコメントだったので文字化けしてすみませんでした。
    懲りずに今も携帯からのコメントです(汗)
    月末なんですが…箱根か小田原かの話し合いがなされてます。
    もしかしたら小田原へ行ってしまうかも…ごめんなさい。
    案は私がだしたのですが、計画者が近いとこに2つあるならどっち行くかと言い出し…(汗)
    ほんとすみません。
    もしまた箱根に伺ったらよろしくお願いします。
    • マロ
    • 2011/07/24 10:44 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック