年末年始の営業日について

0
    フォレストアドベンチャー・箱根ブログをご覧の皆さま、こんばんは!

    本日年内最終日、
    それを知ってか知らぬか…???笑

    多くのお客様が滑り納めということで、
    パークに遊びにいらしてくださいました☆

    そして今年一年、
    パークに遊びにいらしてくださった
    全てのお客様にスタッフ一同、
    心から感謝申しあげます(((o(*゚▽゚*)o)))

    年内に滑り納めに間に合わなかった!!
    というそこのあなた!!!!

    新年は4日(日)から営業となりますので、
    是非新年初滑りはいかがでしょうか?

    ということで、
    フォレストアドベンチャー・箱根は、
    明日12月29日(月)〜1月3日(土)までお休みとなります。

    上記期間中は、
    お電話とメールでのお問い合わせは、
    お受けすることが出来かねます。

    大変恐れ入りますが、
    4日(日)以降のご予約を希望されるお客様は、オンライン予約またはスマートフォンアプリからご予約をお取りいただくよう、よろしくお願い申し上げます。

    本年も大変お世話になりました。
    皆さま、良いお年を!
    そして素敵な新年をお迎えください☆

    来年もスタッフ一同、
    箱根の森で皆さまの笑顔にお逢いできることを楽しみにしております(^^)









    明日は何の日???

    0
      フォレストアドベンチャー・箱根ブログをご覧の皆さま、こんにちはかわいい
      先日のGAZOO.comの第2弾のドライブ動画はご覧いただけましたでしょうか〜動画動画

      まだチェックしていない方の為に、アクセスURLを貼り付けておきま〜す↓↓↓
      http://gazoo.com/drive/tv/Pages/drivemovie_141220.aspx?MAKER_CD=A&CARTYPE_CD=791&GENERATION=04&CARNAME=
      %E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%
      AB%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%EF%BC%97%EF%BC%90




      そろそろ本題へ戻りましょ〜見る

      皆さま、明日は何の日だかもちろんご存知ですよね????



      ・・・・・そうです!!!!クリスマスイブですクリスマス

      今年もパーク内では男性陣が裏山からモミの木を切り倒し、
      クリスマスツリーの飾りつけを来場されたお客様にお願いしていますクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス



      本日、明日、あさってご来場のお客様は
      是非プレイ前の待ち時間やプレイ後にクリスマスツリーに
      飾りつけをしていってくださいねクリスマス



      期間限定のフォトスポットです!

      コースが全部クリアー出来たら是非クリスマスツリー横で
      パシャり星と記念撮影をしてみてはいかがでしょうかチャペル

      皆さまのご来場、
      スタッフ一同お待ちしておりますきのこブルー
       

      GAZOO.comのドライブ動画で取り上げられました!

      0
        フォレストアドベンチャー・箱根ブログをご覧の皆さま、
        おはようございますおてんき寒さに負けずに元気にお仕事やお勉強、
        頑張っていますでしょうか???

        今年も残す所、12日となりました・・・冬
        やり残したことはありませんか???
        遊び残しはありませんか???

        2014年も多くのお客様のおたけびパークに響き渡り、
        たくさんの笑顔の花がパークに咲き誇る1年でした。
        来年度は箱根のパークがさらに進化する予定です!?

        初めての方もリピーターの方もフォレストアドベンチャー・箱根に、
        是非遊びにいらしてくださいねグッド

        ↓本日はメディア情報をお届けします↓
        GAZOO.comというサイトのドライブ動画で、
        フォレストアドベンチャー・箱根がドライブスポットに取り上げられました動画動画

        アクセスURL:
        http://gazoo.com/drive/tv/Pages/drivemovie_141213.aspx?MAKER_CD=A&CARTYPE_CD=791&GENERATION=04&CAR
        NAME=ランドクルーザー70


        ドライブデート動画撮影裏話ブログ:
        http://gazoo.com/my/sites/0002092156/gazoo_blog/Lists/Posts
        /Post.aspx?List=c18b4903%2D61f9%2D4ce1%2D8303%2D8c9
        d8eb688d6&ID=46&Web=a655c833%2D73f4%2D438b%2Dac
        79%2D9b1f7f2fb3e1


        ↓You TubeでのアクセスURLはこちら↓

        秦 瑞穂とランドクルーザー70で行く箱根温泉ドライブデート #1



        全4回シリーズでフォレストアドベンチャー・箱根は、
        明日12月20日(土)公開予定のドライブ動画で取り上げられる予定です!

        男性陣は少しドキドキしてしまうような動画ですので、
        閲覧する際は心してご覧下さいませ照れる

        フォレストアドベンチャー・箱根は12月28日(日)が
        年内最後の営業日となります。遊び残しがないようにご予約はお早めに!

        皆さまのご来場、
        スタッフ一同お待ち申し上げます森

        【スタッフ紹介vol.8】スティーブン勇喜

        0
          フォレストアドベンチャー・箱根ブログをご覧の皆さま、こんにちは子供
          二日連続でブログ更新ですパソコン

          本日は生憎の雨となってしまい、
          ひんやりと肌寒い一日となっております・・・雨

          本日はスタッフ紹介vol.8ということで、
          フォレストアドベンチャー・箱根で誰よりも黒い!?
          スティーブン勇喜さんの紹介です鉛筆



          Q1.ニックネームを教えてください。
          スティーブン勇喜

          Q2.FA・箱根のココが売り!
          日本一難しいコース!

          Q3.箱根のおすすめスポットはどこですか?
          成川美術館から見る芦ノ湖

          Q4.趣味or特技は何ですか?
          ライフセービング&サーフィン

          Q5.ゲストの皆さんへメッセージ
          子供の頃に遊んだように、ガムシャラに遊んできてください!
          (着替えは必要だよ)


          星スティーブン勇喜さんのココがステキ星
          箱根のお食事処で迷ったら、この人に聞け!というくらい、
          このエリアに詳しいスティーブン勇喜さん。

          パークの中で黒いスタッフを見つけたら、
          色々と箱根のことについて質問攻めをしてください! Byかずやん

          明日こそは、
          お天気回復予報が出ております晴れ

          ご来場のお客様はお洋服が汚れること必須ですので、
          お着替えやレインコートをお忘れなく!

          それでは、
          皆さまのご来場スタッフ一同、お待ち申し上げます♪

           

          箱根に紅葉を見にいこ〜よ〜♪

          0
            フォレストアドベンチャー箱根ブログをご覧の皆さま、こんにちは紅葉
            箱根のパーク周辺は今まさに紅葉まっさかりです!

            ということで今回のブログのテーマは、
            『箱根に紅葉を見に行こ〜よ〜』です☆
                     ※皆さま、ここ笑うところで〜す(笑)

            今年の箱根は例年以上に紅葉がとても美しく、
            まさに今が見頃になっております
            紅葉

            今週末はお天気が崩れる予報が出ていましたが、
            なんとか持ちこたえてくれそうな予報へと変わって参りました。
            パークで思い切り遊んだ後はのんびりと紅葉を楽しみながら、
            箱根でのステキな想い出作りを楽しんでみてはいかがでしょうか紅葉

            パークから見える紅葉もオススメですが、
            セットプランを組んでいる箱根BBQテラスWimpyさんから見える
            紅葉は尚更オススメです
            紅葉


            ※実際はもっと鮮やかで美しい景色が広がっております紅葉

            是非ご自身の目で、直接見にいらしてくださいませ目

            箱根は12月28日(日)が年内最終営業日となります。
            年明けは1月4日(日)から営業となります。

            ご来場ご希望のお客様は、
            インターネットまたはお電話にてご予約をお願い致します。

            皆さまのご来場、
            スタッフ一同お待ちしております笑顔


             

            【交通規制のご案内】11月3日(祝)ご来場のお客様へ

            0
              フォレストアドベンチャー・箱根ブログをご覧の皆さま、こんにちはあめ
              ただいま箱根周辺は本降りの雨(飴)が降り始めました飴飴飴飴飴(笑)
              ということで本日はハロウィンですハロウィン

              本日は11月3日(祝)ご来場のお客様にご案内です案内

              毎年、文化の日に箱根湯本では『箱根大名行列』というイベントが実施されます。
              それに伴いまして箱根湯本駅周辺で交通規制が行われます。

              当日ご来場予定のお客様は、
              以下のページにアクセスいただき、
              交通規制情報を事前にご確認いただき、
              早めのご来場を宜しくお願い申し上げます。

              ↓【箱根大名行列公式HP】アクセスURL↓
              http://www.hakoneyumoto.com/pr/daimyogyoretu/


              また『箱根大名行列』以外に、
              第9回湘南国際マラソン大会』が大磯周辺で実施されます。

              それに伴いまして、
              西湘バイパスが一部通行止めとなります。

              11月3日(祝)に西湘バイパスを利用してのご来場を検討されているお客様は、
              以下のサイトにアクセスいただき事前に交通規制情報をご確認の上、
              お早めのご来場をお願い致します。

              ↓【第9回湘南国際マラソン】公式HPアクセスURL↓
              http://www.shonan-kokusai.jp/9th/traffic.html

              てるてる坊主を作ってお天気が回復することを願いましょう!

              【スタッフ紹介vol.7】ちーちゃん

              0
                フォレストアドベンチャー・箱根のブログをご覧の皆さま、
                おはようございます。
                今日はあいにくの雨です・・・小雨小雨小雨

                本日はスタッフ紹介vol.7ということで、
                趣味は瞑想。1年に1度インドへ充電をしに行く、
                ブログ担当ちーちゃん」の紹介です。
                ※自分で自分を紹介しております・・・苦笑;



                 
                Q1.ニックネームを教えてください。
                ちーちゃん、ちー、千

                Q2.FA・箱根のココが売り!
                個性豊かなインストラクターです☆
                どのインストラクターのブリーフィング(安全講習)になるかは、当日までのお楽しみ!

                Q3.箱根のおすすめスポットはどこですか?
                『甘酒茶屋』さんです♪
                囲炉裏を囲んで飲む甘酒は心と体がポッカポカに温まりますよ〜。

                Q4.趣味or特技は何ですか?
                趣味は『瞑想』です。
                「心のざわざわを止めたいなぁ」という方は、
                『どこでも出来る1分瞑想』のやり方をお伝えしますので、
                私を見つけたら気軽に声を掛けてください♪

                Q5.ゲストの皆さんへメッセージ
                皆さん、こんにちは!
                フォレストアドベンチャー・箱根へいらしたことある方も、
                そうでない方も箱根ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
                 
                箱根のパークにはユニークなインストラクターが揃っています。
                パーク内でお困りの際は是非、『ニックネーム』でスタッフを呼んでください♪
                皆さまにお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしております(*^_^*)

                星ちーさんのココがステキ星
                いつもニコニコ笑顔のちーちゃん♪
                ちーちゃんと話せば癒される事間違いなしッ☆
                そしてブリーフィングはまるで夢の国!!
                パークで疲れた後は、ちーちゃんに癒されてください(^^) By Mika


                安定感抜群のMikaさんに他己紹介をしていただき、
                なんだかとても照れくさく、そして嬉しい限りです・・・女

                次回のスタッフ紹介もお楽しみにかわいい




                 

                リンク

                0
                  皆さんこんにちは!

                  この前お知らせした、BBQ テラス  Wimpyさんとのセットプラン!
                  大好評です!ヽ(^Д^)ノ

                  FA箱根 公式ホームページには、ちょっと前からWimpyさんのリンクを貼っていますが、
                  Wimpyさんの公式ホームページにもFA箱根のリンクが登場しました!
                  http://www.herofield.com/bbq/wimpy/index.html
                  (右中段くらいに(*'▽'))

                  これで相互リンクが完了です。w
                  流れが出来ましたね(∩´∀`)∩


                  話は180℃変わりますが、今日10/15はジェームズ・ホルマンの誕生日なんです。

                  え、知らない?

                  そう、ですよね...w

                  ジェームズさんは、イギリスの盲目の冒険家で有名な人なんです。
                  重度の関節障害と全盲という状況にありながらも、単独旅行を繰り返し1822年には陸路での世界一周横断中にロシアのイルクーツクでスパイ容疑を掛けられ断念、その後1827-1832にかけて海路での世界一周に成功した筋金入りの変態冒険家なのです。
                  (参照http://en.wikipedia.org/wiki/James_Holman)

                  フォレストアドベンチャーとはなんら関係無いんですが、無理矢理にアドベンチャーと冒険家をくっつけてみました。w
                  僕個人的に今日はそんな尊敬するジェームスさんの誕生日、というところで無茶してもってきましたごめんなさい('ω')

                  どうですか、冒険したくなってきたんじゃないですか?


                  冬季クローズになってしまうパークもある中、FA箱根は元気に運営しますからね!
                  冒険欲がはちきれそうになったら、ぜひともFAに来てみてください!
                  後悔は、させません(/・ω・)/


                  もっと内容の濃いブログを書かなければ...
                  何かネタ・質問あったら是非教えてください。
                  否、助けてください。w



                  では、また('ω')ノジ

                  !4周年記念!

                  0
                    さて、日々気温が下がり続けていますね〜
                    まだ色めいては来ていませんが、空気が澄んできているように思います。(*'▽')


                    ところで!
                    先日無事に迎えることが出来ました4周年記念!(´∀`*)ノ
                    ノベルティグッズのフライングディスクも大好評でした!

                    知ってて予約してくれていた人も、
                    偶然に予約してくれていた人も、
                    たまたま飛び込みで来てくれた人も、
                    平日で休めねえよって人も、

                    皆さんひっくるめてありがとうございました!

                    これまで皆さんに遊びに来ていただいたお蔭で、4周年を迎えることが出来ました!

                    一期一会もあり、リピーターさんになってくれてスタッフの名前を覚えてくれていたり...
                    スタッフも一緒に遊ばせて頂いているような、そんな毎日です!(*'▽')

                    というわけで、9/18に一緒にお祝いしてくださったゲストの方々です!!!
                    フライングディスクも一緒に撮ってもらいました!(´ω`*)












                    更にはこんなサプライズも!



                    元アルバイトスタッフの内藤君もお祝いに駆けつけてくれました!

                    みんなでおいしくいただいたようです!!!w




                    というわけで、今年のアニバーサリーはこんな感じでした(∩´∀`)∩
                    来年はどうなるのか...今後の箱根にこうご期待!!!
                    是非来年の記念日にも、お待ちしてまーす(^O^)/
                     

                    つ、ついに...

                    0
                      さて、17日でございます。


                      段々と気温が低くなり、順調に秋へと向かう箱根。
                      ゆったりと、しっぽりと過ごす人が多い箱根。
                      都会の喧騒を忘れ、緩やかな休日を過ごす箱根。
                      たまに絶叫が聞こえる箱根。

                      ( ゚Д゚)!!!?

                      そ...そうです!フォレストアドベンチャー・箱根は絶叫が響き渡ります!w(*'▽')
                      そして明日、18日はこのフォレストアドベンチャー・箱根が産声をあげた日です!
                      (まあもう知ってますよね?w)


                      ノベルティグッズも用意したし、あれもやったしこれもやったし...
                      心なしかスタッフもそわそわ(?)してますね(*´▽`*)


                      とにもかくにも、明日はFA箱根の誕生日!
                      一緒にお祝いをしてくれるお客様を大募集です!!!(/・ω・)/

                      当日予約も飛び込みも大歓迎!
                      やらずに見てくだけでも大歓迎!


                      とにかくお待ちしてます!


                      (´ω`*)

                      << | 2/15PAGES | >>